1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
探し物 発見
'10年6月5日、探し物をやっと発見出来ました。約10日間かかりました。どこを探しても見つからないので、もぅねぇ~最後は「ダウジング」しようかっていう気分でした。「ダウジング」となると「糸に吊るした錘」か、「両手に持ったエル型の針金を前方に向ける」のどちらにしようかと思って何気にカバンのサイドポケットから出てきました。


出てきた物は何かって、
それは「CM2の後で!」ではなく、興味のある方は『続きを表示』をどうぞ
ラケット用ナマリ
テニスラケットに貼り、重さのバランスをとる「鉛シール」です。
かなりマニアックな逸品です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

