1. 無料アクセス解析
冷蔵庫の修理
'10年6月4日、冷蔵庫ドアの「閉まり」が悪くなったので修理しに家に来て頂いた。修理人は1人で来られたようでカミさんが対応しました。修理が始まりパーツ交換のドアを何故かカミさんが支えるという事態になったそうな。そして代金を払う技術料に出張費を請求されたそうな。なんかおかしくね?
ここからは、疑問を。

まず、修理品所有者に手伝わさせるか?
しかも修理する人から「ちょっと持っといてもらえますか?」と言われたらしい・・・。
手伝ったんなら、請求にあたって値引きとかないのか?
それなら何か説明なり、選択肢を提示するなり、ちょっとサービスがよくない気がする。

ここのメーカーに疑問が増していく・・・。















メーカーはどこかって?


























それはね、













































直接は言えないけど
イースト グラス
で分かるかしら・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

