1. 無料アクセス解析
移転2日目に
アソシエ_岡山店_001  アソシエ_岡山店_002
'10年4月28日、会社の帰りに移転した『テニスハウス アソシエ 岡山店』に行ってみました。移転オープン初日は、仕事で遅くなり行くことが出来ませんでした。ということで2日目の28日に行きました(2日目・・・なんて中途半端な・・・)。そろそろ「ラケット」を買い替えたいなぁ~と思いつつ、Tシャツやら短パンにシューズと物色してました。お店によって置いてるアイテムが違うから、思わず見てしまうんだよね~。


興味があり、行ってみたい方がおられましたら店名に場所の案内のリンクを貼ってますので、一度足を運んでみて下さい。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
広報部長につぐ
新たなポジションですね~。

超微々たるものですよ!
このブログで、広報しても・・・。
子ペンギン | URL | 2010/05/01/Sat 22:59 [EDIT]
すっかり
( ̄エ ̄ ;) 販促部長やんv-237

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
アイ犬 | URL | 2010/05/01/Sat 08:34 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

