1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
提案 頭痛解消編
この前カミさんが「左のこめかみが痛い・・・。」と言うてました。自分は食後のデザートのアイスを食べていた時に、急に閃き、カミさんに提案してみました。「カキ氷とかを一気に食べたら、『キ~ン』てするやんか。でもちょっとしたら治るから、今一気に食べてみたら頭痛治るんじゃね?」と。で、カミさんからの返答は、「(若干呆れつつ)くたばっちまえ(笑怒)」と仰られたので、アイスを完食しそそくさとお風呂へ行きました。コワやコワや。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

andy 様
ご訪問 + コメント ありがとうございます。

また、難しい時にお越しいただきまして・・・。

またのお越しをお待ちしております!
子ペンギン | URL | 2010/05/01/Sat 22:54 [EDIT]
やっときたよ!
やっとやってきました!


と思ったら・・・突っ込みづらいお題・・・


触らぬ神に祟りなし

火の無いとこから煙はたたず・・(笑)


リンクありがとね~。
andy | URL | 2010/04/29/Thu 11:10 [EDIT]
おかん 様
まぁ、そうですよね!
余裕がないときには、
さっさとお布団を
準備しようと思います。

今回は、まだ返答があっただけ
余裕があったと思っております。
本気で余裕がなかったら、
間違いなく相手にもされないかと・・・。
また、すぐに横になっているというのが
パターンになっていると分析しております。

>嫁を怒らすと、怖いんやぞ~!!
その怖さは十二分に分かっているつもり
ですので、「おかず」がなくならないように
したいと思います。
子ペンギン | URL | 2010/04/28/Wed 23:48 [EDIT]
本気で痛い時に、冗談を受け入れる余裕はなかろう( ̄△ ̄;)
あたしでも、同じ事言うわ。
空気を読め~( ̄△ ̄;)
嫁を怒らすと、怖いんやぞ~!!
おかん | URL | 2010/04/28/Wed 11:13 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

