1. 無料アクセス解析
モノまねになったんだって
この前寝る前に布団に入ってカミさんと話ししていたら、眠気がやってきて(こっちの世界にいるか夢の世界の狭間を滑走している状態)返事が「フォー、フフオォー」とスターウォーズに出てくる「チューバッカ」のような音で答えてしまった。で、カミさんから「カラミづれ~」といつもながらの「ツッコミ」を頂きました。
こころなしか、「チューバッカ」にかなり似ていたと思う今日この頃のまどろんだ夢心地なひと時でした。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

