1. 無料アクセス解析
変わりネタ 使用レビュー その1
入浴剤_うまい棒_01 入浴剤_うまい棒_02
9日に購入した「うまい棒」のパッケージの入浴剤を使ってみました。(決して食べてません!)湯船に入れると、シュワーと炭酸系の入浴剤と判明。が、ものの30秒くらいで溶けきった。はいっ!ただそれだけでした・・・ 若干お湯の色がとうもろこし色になった!
おまけというか、10円玉を入れるケースも入っていた。
薬剤には必要以上、くどいぐらい「食べないで下さい!」の文字。
そして、当たりつきだったので、その結果は・・・ここ

Comment

管理人にのみ表示する

ともっち 様
変わりネタ!ぜひ探してみてください!
面白いし、ネタになるし、楽しいですね~!

今後も自分も探してみようと思います!
子ペンギン | URL | 2008/06/19/Thu 12:31 [EDIT]
あらま
ガリガリ君入浴剤の次は、うまい棒かぁ・・・
私も探してみよ
ともっち | URL | 2008/06/18/Wed 23:18 [EDIT]
ゆっこ 様
自体の全貌がようやく分かり、状況が飲み込めました!
バーベルって・・・
それは夫殿用グッツではないのですか?

次は京都が危ない!おかんさん逃げて下さーい!


残念のシール確かに酷い落胆ようです。
確かにドラえもんに見えるのは不思議です。
が、これはパッケージに印刷されている「うまい棒」の
マスコットのようです!
名前があるか、調べてみますね!
子ペンギン | URL | 2008/06/18/Wed 13:21 [EDIT]
おかん 様
遠くでおかんさんの声が聞こえたような気が・・・
(聞いたことありませんが・・・)

とりあえず、意識はあるみたいです・・・
子ペンギン | URL | 2008/06/18/Wed 13:14 [EDIT]
ハッ!Σ(゜ロ゜)!
何か急に目の前が暗くなった様な気が・・・

なんだろう?! 後頭部あたりに、鈍い痛みがある・・・

そして、なぜ、バーベルが・・・

ここはどこだ?今日は何日だ・・・
子ペンギン | URL | 2008/06/18/Wed 13:12 [EDIT]
おい、こら、ペンギン!

>ゆっこさんあたりなら、ころっと引っかかりそうですが・・・

え? ころっと逝かせて欲しい?
いやいやいや、そういう趣味あったんやな。
かなーんなあ。
今回は鉄アレイちゃうで?
バーベルやで?
レベル上げたやろー。うひひ
あーそれから
京都にも飛ばさなアカンみたいやな・・・。

そして、何や? 
残念の画像・・・ドラちゃんパクってんちゃうか!
白目剥いてるし(笑)
どんだけ、残念がってんねんっちゅー話し。
ゆっこ | URL | 2008/06/17/Tue 23:20 [EDIT]
ギャァァァァーーΣ( ̄ロ ̄lll)
鉄アレー降ってきましたか!?
子ペンギンサーーーン、しっかりーーー!!
おかん | URL | 2008/06/17/Tue 21:46 [EDIT]
おかん 様
そうなんです!あくまで「うまい棒」よりでした!
『10円玉ケースに10円入れて、「うまい棒」を買って下さい!』
っというメッセージはしっかりと受け取りました!

が、その思惑には、決してはまらない子ペンギンです!



ゆっこさんあたりなら、ころっと引っかかりそうですが・・・

うわっ?! 何か降ってきた・・・ ズシャ・・・
子ペンギン | URL | 2008/06/17/Tue 18:52 [EDIT]
アイ犬 様
これは、「うまい棒」型パッケージングの入浴剤です!
過去の記事「変わりネタ その1」を見てください!

駄菓子ネタ(といってもこいつは入浴剤)待っております!
子ペンギン | URL | 2008/06/17/Tue 18:49 [EDIT]
まったくお風呂に関係ないオマケが付いてたんですね。
それもまた珍しい・・・。
おかん | URL | 2008/06/17/Tue 17:04 [EDIT]
ミ(ノ・_・)ノ参上!
なんですかこれは、、、
ちょっと、興味が。。。

σ(・_・。)ボクも実は、駄菓子ネタをもってます。
近日、、、「アイ犬の気持ち」に書きます~
アイ犬 | URL | 2008/06/17/Tue 14:40 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

