1. 無料アクセス解析
DVDのリモコンを購入
DVDリモコン_003
'10年2月27日に注文していたDVDのリモコンが着たので大型家電量販店に取りに行きました。どうやらリモコンもモデルチェンジしたらしくデザインやレイアウトが変わってました。そして機能しないボタンも3つ付いてます。お店の人からは「型番が違いますけど、反応しますから。お値段も同じですから!」や「機能しないボタンがあるぐらいですから。でもお値段は同じですから!」とやや動揺したかのような感じなのは何故だろう・・・?
俺って「ここのお店」では、ブラックリストの中でも要注意人物でクレーマーとでも扱われている客なのだろうか・・・?思い当たる節は・・・ん~微妙に無きにしも非ずな感じか・・・。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ (ヌ) 犬 様
はいっ!もう溶かさないように
したいと思います。

ボタンがいっぱいあるけど、
使うのは限られてる感じがします。

ファンヒーター(多分こやつ)に近くには
置かないように気をつけます・・・。
子ペンギン | URL | 2010/03/06/Sat 12:29 [EDIT]
はる 様
DVDのリモコン新品の時から
なんか「オカシイ」状態でした。

押しても反応しないってイライラするよね~(はるな愛風に)
↑(古くねッ!!!)
ストレス溜まるくらいなら、買い替えた方が
精神安定上、日本の経済上よろしいかと
思います!
子ペンギン | URL | 2010/03/06/Sat 12:23 [EDIT]
( ̄エ ̄ ;) うわさのあれね
DVDって

ボタンいっぱいあるもんね・・・

壊れたらたいへんたいへんv-42 

もう溶かさないようにしましょうv-237
アイ犬 | URL | 2010/03/04/Thu 20:26 [EDIT]
うちもDVDのリモコンあかんのよー
押しても反応せんボタンがあってね、イライラする(笑)
でもまだ使えるし・・・と思ったらもったいなくて買い替えられへん。
でもイライラ~ ストレス溜まるわーwww
はる | URL | 2010/03/03/Wed 22:54 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

