1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
バレンタインのチョコ
チョコ_008  チョコ_011
今年も義母君と義妹君から義理チョコを頂きました。義理チョコですが間違いなく高級です。数個頂きましたが、かなり美味いです。義母君からはチョコばかりではなくストロベリー味のビールも頂きました。こちらはまだ飲んでませんが、もうちょっとネかしてから飲みたいと思います。
チョコ_009  チョコ_010
義妹君から頂いたチョコ’Sです。2段になってまして、多種多様でいっぱい入ってました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

