1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
パソコンパーツ その3
昨日15日、夕食後ブルートゥースの設定をした。自宅のPCのOSはまだ2000を使用中・・・(いい加減XPにUPしなければ・・・)。設定はたいした事なかったが、携帯から移動させたデータがどこにいったか不明になり、結構さがした・・・。移動操作途中でフォルダが表示されていたが、見落としていた!
移動させたデータは、カラーボックスの画像!
データ移動中は、通話が出来ないようだ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ともっち 様
>ブログやってると、PCに強いって思われちゃうんですよね、なぜか。
ん~分かるような、分からないような・・・

ただ、画像に文字入れたり、リンク貼っつけたりしていることは、
ブログを運用していない人からすれば、凄いことに感じるのでは
ないでしょうか?
それが、PCでは何でも出来るになると推測させます!
↑ 再びチョー適当な見解・・・

ともっちさんは、画像に色塗り出来るんだからとても
凄いと思いますよ~!

えっ?! FAVOってペンタブと、PIXIAってソフトを使っているだけ?
そこなんです。知らない人から言わせると、このソフトがイマイチ分からない・・・
はいっ!自分もわかりません・・・
自分に分からないものを使いこなしている、それがPCに詳しい人になる。
そんな気はします。
子ペンギン | URL | 2008/06/17/Tue 09:05 [EDIT]
ゆっこ 様
自分のPCもたまに固まりますが、そんなものではないでしょうか?
↑ はいっ!チョー適当な見解です・・・

そうですね~、仕事にしろプライベートにしろPCがない環境は
考えにくい世の中になりつつありますね!

>私、パソコンなかったら生きていけへん(泣)
またそんな大袈裟なことを・・・
生きていけないことはないと思いますが、
ストレスは過度にかかる気はします!

ECOる生活を目指し、昔のような生活に戻すことは
かなり難しい気はしますね~!
子ペンギン | URL | 2008/06/17/Tue 08:48 [EDIT]
私も
PCに関しては、チンプンカンプン。
たまに友達に
「助けて~」
とか言われるけど、何も出来ない・・・

ブログやってると、PCに強いって思われちゃうんですよね、なぜか。
ともっち | URL | 2008/06/17/Tue 01:30 [EDIT]
私もさっぱり分からんわ・・・。
うちのパソコン、たまに止まりよるんよ。
もうやばいかな(笑)
私、パソコンなかったら生きていけへん(泣)
ゆっこ | URL | 2008/06/17/Tue 00:23 [EDIT]
おかん 様
自分はパソコンに関しては、中途半端な知識しかありません・・・。
しかもかなり偏った!

OSの入れ替えやソフトの追加ぐらいなら出来る程度。
たまたま、会社にパソコンに詳しい人がいるからで、
困ったら聞く!が出来るからイジレるんですよ!

助けてもらえる人が近くにいることが、最高の環境でしょうか!
子ペンギン | URL | 2008/06/16/Mon 18:00 [EDIT]
まったく持ってわからん・・・・( ̄_ ̄|||)
パソコンをいじれる人は尊敬しますよ~。
さっぱりわかりませんからね。
ただ打つのみ。
ブログの方も、わけわからなくなってきたら、
ブロともさんに「助けて~!」と助けを求めると、
誰かが助けに来て教えてくれる状態ですからね。
ホント、皆様のおかげで、何とかやってますです(T-T)
おかん | URL | 2008/06/16/Mon 16:42 [EDIT]
アイ犬 様
コメントありがとうございます!
まだ編集中にコメント・・・  ハヤッ!!!

追記を書いている最中に、コメント・・・

セカンドライフは、当分する予定はありません・・・
なぜならば、自宅のネット回線は化石のダイアルアップだから!(悲)

PCスペックも多分負けてると思う・・・
子ペンギン | URL | 2008/06/16/Mon 12:54 [EDIT]
待ってます
はやいとこ、セカンドライフで会いましょう(。・ x ・。)ノチャオ♪
アイ犬 | URL | 2008/06/16/Mon 12:48 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

