1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニスの試合 その5
'09年10月18日、テニスの試合に参戦しました。この大会は、普段自分が参戦しているレベルより明らかに高い大会。ペアを組んだ人から「格上の大会」に出ようということで参戦。全部で3試合しましたが、1ゲーム取るのがやっとで、1番取れた試合でも2ゲームと散々な内容でした。この大会レベルどころで接戦が出来るようになるには、まだまだ修行が足りないと思いました。
(根本的に改善する・習得する・レベルを上げないといけない何かを感じました。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

