1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
須磨海浜水族園に行く その5で最終回
ステーキ西村家  ロースとランプ  デザート
須磨海浜水族園を後にして、とりあえずポルトバザール方面へクルマを走らすが大渋滞にはまる・・・。クルマの中で夕食をこっちでとることになり、カミさんが携帯で調べてくれて予約を入れてくれました。
で、夕食に頂いたのが「ステーキ」。義母君と一緒ということもありちょっと贅沢な夕食にしました。目の前の鉄板で焼いて頂き、柔らかくしっかりした味がとても美味しかったです。
サラダ  前菜  ランプ_002  コーヒー  モンゴル産岩塩
今回、夕食の利用したお店は「鉄板ステーキ西村家」というところで神戸市垂水区にあります。どことなく(否、駐車場にあったクルマのエンブレムは「L」のLS)来られていたお客さんがバブリー(死語)な方々でした。
また『ランチ』で行ってみたい気がします。否、行きたいです。

モンゴル産()だったと記憶してる)岩塩をつけてお肉を頂きましたが、タレや普通の塩コショーよりもずっと美味しく頂けました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

