1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
須磨海浜水族園に行く その4
オウムガイ_001  クラゲ_001
ペンギンを見た後は、テラテラと園内を見てまわりました。ラッコやエビ、カニ、クラゲ、ウツボにオーム貝などを見ました。時間的にテッポウウオと電気うなぎ、ピラニアの餌やり時間になり見学出来ましたが、水槽までに距離があったり、餌が少なくてすぐに終了したりと物足りなさはありました。そして一通り見たので須磨海浜水族園を後にしました。
ウツボ  タツノオトシゴ  タカアシカニ
携帯で撮影のため動きの速いモノは激写が難しかった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
威圧感ありまくりですよ!
陸上で出くわしたら、ちょっとビビる
かもしれませんね。

ただこのカニ深海で「のそ~」としか
動かないみたいですよ!

自分は、こんだけでかい足だった
「食いごたえがあるなぁ~」
と見るたびに思います。
でも大味か・・・。
子ペンギン | URL | 2009/10/06/Tue 12:37 [EDIT]
このカニ、本物見た事あるけど、すげ~威圧感あるよな。
自分の足に躓いて、こける事ないんかなぁ?
おかん | URL | 2009/10/02/Fri 15:44 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

