1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
須磨海浜水族園に行く その2
イルカショー_010  イルカショー_007
須磨海浜水族園に着きまして、まず最初に行ったのは「イルカ」のショー。ショータイム時間を確認して会場へ向かう。(ショーまでに時間がある時は他をテラテラ見たり、他のイベントに向かう)今回は割りと到着してすぐにショータイムということで会場に向かい、無事座ってみることが出来ました。ただ、ちょっとショータイムがが短い感じがしました。
大体水族館系に来ると、ほとんど「イルカのショー」を見ます。
なぜ「イルカ」なのかということですが、カミさんが無類のイルカ好き。フリークやマニアということではないようですが、水族館系にくると必ずチェックを入れる。そして割と時間をかけて観察をします。可能であれば触れるイベントには参加したい模様。
「イルカ」の瞳はつぶらで可愛い。ただ今回エイを見た時、義母君が「エイの瞳もイルカみたいで可愛いヤン!」という発言が・・・。確かにつぶらでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。