1. 無料アクセス解析
なんかね~ テニス-USオープン
先日、テニスの4大会のUSオープンが終了しました。今シーズンの4大大会で今大会が何か一番ジャッジが下手に感じました。プロの速い球を判断する難しさ、常に集中し続ける精神力。かなり厳しい状況下での判断だと思いますが、選手もプロなら審判もプロであって欲しい気がしました。世界最高峰の大会なんだから。

ついでに、お客さんも今一つな感じ。ポイント間にウロウロと動くし、サーブの構えに入っているのに歓声を止めない。挙句には、サーブを打つその時に「口笛」を吹くのも聞こえた。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬ママ 様
残念ながら総集編#4を見ましたが、
確認できませんでした。
とろサーモン・・・メガネのほう・・・。

途中ボールパーソンから
2人の壮絶な打ち合い・・・否
デルポトの「ドツキ」に目を奪われてました・・・。
子ペンギン | URL | 2009/09/24/Thu 22:17 [EDIT]
吉本興業の「とろサーモン」のメガネかけてる方がいたよ~!

男子の決勝戦にもいたはず...

もう一回、リプレイで観てみて~
アイ犬ママ | URL | 2009/09/18/Fri 22:34 [EDIT]
アイ犬 様 その2
>とろサーモンに似たボーらーがおった(屮゚Д゚)屮
どんな感じの「とろサーモン似」なのでしょうか?

なぞが深まっていく・・・。
子ペンギン | URL | 2009/09/17/Thu 18:43 [EDIT]
アイ犬 様
ジャッジについて皆様は
どう思ったかとおもいましてね~。

最近では、「ボールボーイ」
とは言わずに、「ボールパーソン」
というらしいです・・・。

あと普通にボールを遠投して
反対側の「ボールパーソン」に
渡すのはどうかと、と思いました。
子ペンギン | URL | 2009/09/17/Thu 18:42 [EDIT]
あ!!!!
あと、、、

とろサーモンに似たボーらーがおった(屮゚Д゚)屮v-239
アイ犬 | URL | 2009/09/16/Wed 22:27 [EDIT]
ミ(ノ・_・)ノ参上!
ヾ(´Д`ヾ) わかるよ、わかるよ

あと、、、ボールボーイっていうよりも

ボールおじさんやったし、、、

(屮゚Д゚)屮 ボーらーの態度がチャラいよぉv-42
アイ犬 | URL | 2009/09/16/Wed 22:26 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

