1. 無料アクセス解析
大人買い カップヌードル編 その1
カップヌードル_001  カップヌードル_002
'09年8月末に発売されたカップヌードルとガンプラがコラボした企画モノです。ガンプラの種類は4種類(ガンダム、ザク、シャア専用ザク、ドム)、カップヌードルの方にもガンダムをデザインに入れています。ただ、カップラーメンに対して「この値段ですか?!」という気はしつつ大人買いしてしまった。

大人買いしているところを知り合いに目撃されるとかなり恥ずかしくなってしまうの何故だろう・・・。
カップヌードル_003
帰宅後、カミさんに見せたら「私はシャア専用ザクがいい」と仰いまして、追加でもう1個購入し組み立てました。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
カップラーメンでこの値段は、
かなり高額な気はします・・・。

「金粉」は入ってませんが、
ガンプラが付いてます!

作ってみて、「ん~チープ感があるな~」
というのが、感想です。

作ってない状態で5年放置してから
ネットに出して小遣い稼ぎでもしようと
思ってます・・・。(←先長っ!!!)
子ペンギン | URL | 2009/09/09/Wed 17:44 [EDIT]
たかっ!
そんな金額取るんなら、
ラーメンに金粉くらい入れとけ!って感じやな。
おかん | URL | 2009/09/08/Tue 13:00 [EDIT]
おかん 様
これですね~。カップラーメンなのに
約「580円」ぐらいでした・・・。

たけ~・・・。
子ペンギン | URL | 2009/09/08/Tue 12:52 [EDIT]
こっちでは見かけんなぁ。
いくらしてんの?
おかん | URL | 2009/09/06/Sun 11:18 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

