1. 無料アクセス解析
パソコンパーツ その2
ドングル

昨日13日、帰宅路にパソコンショップに行きました。
この日も閉店ギリギリに到着。店内には「蛍の光」が流れている状態。
そして何とかお目当てのものを購入することが出来ました。通称 ドングル
ブルートゥースのアダプター。
パソコンのUSBに差し込むと、このブルートゥース企画のものをワイヤレスでデータの送受信ができるというモノらしい。まだ試してないのでなんとも言えないが・・・。

携帯からのデータをパソコンに移動させるのが面倒くさいので、購入。今までは、メールか携帯からマイクロSDカードを抜いて、アダプターに入れて移動させていた。これからはその必要なしの予定!

1,979円也~!

Comment

管理人にのみ表示する

ともっち 様
自分も主にメールで移動させてました。
大体自分の携帯に、ブルートゥースがあることも知らなかったんですが、
会社の人が教えてくれたのでやってみようと思ったのです。
子ペンギン | URL | 2008/06/15/Sun 12:56 [EDIT]
未だに
携帯の画像をPCに移動させる方法がわからない・・・
だからメールで転送させてます。
ともっち | URL | 2008/06/15/Sun 01:06 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

