1. 無料アクセス解析
桂島にくる ’09 その3で最終回
カレー_02
'09年8月1日~2日で釣り男爵様、F田様、アイ犬様、タイチュー様とうちら夫婦で桂島にキャンプ来ました。2日のランチはカレーでした。今回、食事や道具類はほとんど、釣男爵様とF田様に段取りして頂きました。簡単な手伝いくらいしか出来ず、遊ばして頂き、とても充実した時間を過ごせました。

このキャンプを企画してくれた釣男爵様、F田様、とても楽しく、リラックス出来、有意義な時間でした。この場を借りてお礼申し上げます。大変ありがとうございました。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
いや楽しく・美味しい日々でしたね~。
決して自分だけではこんな充実した
キャンプは出来ないです。

釣り男爵様に感謝ですね~。
子ペンギン | URL | 2009/08/07/Fri 18:47 [EDIT]
さき越されてる感あり
σ(・_・。)ボクの投稿、、、、

間に合ってまへんv-239

しかし、このカレーうまかった!

いや、、、全体的に火の打ち所がながっだぁ~ヽ(`Θ´)ノノノノノノv-42
アイ犬 | URL | 2009/08/05/Wed 21:48 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

