1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
死闘のすえに 対スズメバチ編
'09年7月7日、午後3時の休憩をしていたら、工場の中にスズメバチが入ってきた。最初は商品の隅に隠れて出てこなかった。この間、風を送ったり、懐中電灯で照らしてみたりとしていたがなかなか出てこなかった。しかし、急に出てきて水銀灯付近を飛行。不意に殺虫剤の届くところにとまったので、狙撃。30分間の激闘でした。
とりあえず、死闘を終えた亡骸を激写。こちらから。
お腹から出てる「針」がすげ~。これに刺されたら相当痛いと思った。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
コメント入れて頂き、ありがとうございました。

ん~最近は1つくらいしか「禁止ワード」
加えてないのですが、そいつがいけなかった
のでしょうか?

かなり、大変なおもいをさせてしまって
申し訳ないです・・・m(_ _)m

忘れた事は、またの機会にでも
コメントしてやって下さい!
子ペンギン | URL | 2009/07/10/Fri 15:30 [EDIT]
アイ犬 様
コメント入れて頂きありがとうございました。
H系やらチェッカー系やら色々と入って
くるものですか・・・。

セキュリティーは何かと駆使しすぎると
OUTなんですね~。反省!!!
子ペンギン | URL | 2009/07/10/Fri 15:26 [EDIT]
昨日、コメント書き込んだら、不適切な言葉が入ってるといって書き込み出来なかった。
ペンギンさんのとこ、多いわ~(T△T) 
あげくに、アクセスが集中してるって出てきて、ずっとつながらず。
今日、やっとこさ来れたよ~(T△T) 

で、前回、何を書こうとしたんだろう・・・・・。
思い出せない・・・・。
歳か?
おかん | URL | 2009/07/09/Thu 23:39 [EDIT]
ちゎ(o^□^o)
やっと、、、入力できました!!!

セキュリティ対策たいへんだよねv-16
アイ犬 | URL | 2009/07/09/Thu 20:40 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

