1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
こういう展開ですか?!
梅雨にはいった日本ですね~。そして大雨警報が出たとか、出てないとか・・・。で、今朝外を見ると、まだ雨は降ってない。なので、合羽を着ないで出勤、途中から降られ濡れる・・・。帰りは雨が降っていたので、合羽を着ました。はい、会社を出てから1滴も降りませんでした・・・。何か?(怒)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
こういうのを「マーフィーの法則」って
言いませんでしたっけ?

同じよう事が起こったことを知って
共感を得ました。

そして今後も起こるんですよね~。
子ペンギン | URL | 2009/06/24/Wed 18:18 [EDIT]
ゲリラ豪雨、
会社から帰る10分前から降り始め、
家に帰って、飛んで行きそうな洗濯物を、
悲鳴上げながら回収した5分後、
悲しいくらいにやみますが、なにか?
おかん | URL | 2009/06/23/Tue 00:57 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

