1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
うちわで扇ぐ
'09年6月2日火曜日、この日、気温が高かったのと風が無かったので、部屋の中がかなり暑かった。そんな部屋で夕ご飯後カミさんが、お風呂が沸くまで洗濯物を畳んでいた。そしてカミさんが「暑~い」と嘆いたので、うちわで扇ぎました。まだ扇風機は出してないものですから。
最初、部屋の真ん中で畳んでいたカミさんに向かって、扉のあたりから「パタパタ」と扇いだ(距離にして2mちょいくらい)。するとそれを見たカミさんは手を止めキョトンと目が点になっていた。そして、「なんかかなり疲れたわ~」と。

この会話の後、ちゃんと風の届くところから扇ぎましたよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆっこ 様
>おぉー優しいやんか!
このブログは、子ペンギンの高感度UPブログです・・・。

扇いだけど、最初はキョットンとしてはったで・・・。
人間本当に目が点になった瞬間を見ました。

ほーゆっこ様が扇風機独占してますか!?
ゆっこ様って暑がりやったんですか?
これからどんどん暑くなっていくんだろうね~。
の前に、梅雨か・・・ ゜д゜;
子ペンギン | URL | 2009/06/09/Tue 22:53 [EDIT]
おかん 様
扇風機は昨日(6月8日)に出しました。
が、まだコンセントにはささっていません・・・。

え~おかん様ずっと長Tなんですか?
暑くないんですか?寒くないんですか?

>今年は、いつくらいまで長袖で頑張れるかなぁ。
直射日光に当たる時は、長袖の方がいいらしいですよ!
子ペンギン | URL | 2009/06/09/Tue 22:25 [EDIT]
おぉー優しいやんか!
うちなんか絶対扇いでくれへんで(笑)
うちは早い内から扇風機出てるんやけど、私が独占してる。
アカンかwww
ゆっこ | URL | 2009/06/09/Tue 00:38 [EDIT]
ウチ、何か旦那が扇風機引っ張り出してきて、独り占めして使ってるで!
嫁、いまだ長袖ですけど?
こどもたち半そでだけどね。
あたし、長T期間が以上に長いのよ。
冬も、長T1枚って事多いしな。
今年は、いつくらいまで長袖で頑張れるかなぁ。
おかん | URL | 2009/06/07/Sun 02:37 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

