1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニス親睦会 その2
BBQ_001_解凍中  BBQ_001_焼き中
'09年5月10日、再び開催されたテニス親睦会。今回も釣り男爵様とテニススクールの社長の企画でございます。今回は午前中は紅白戦で、午後からはフリー対戦という日程でした。そして今回も釣り男爵様の段取り諸々の「BBQ」でお腹を満たさせて頂きました。
いつもながら、お昼の準備に調理、片付けまでして頂きありがとうございました!この日のために、焼肉を控えていた子ペンギン家では、かなり堪能させていただきました。とても美味しかったです。今回もあまりお手伝いが出来ず申し訳ない限りです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

