1. 無料アクセス解析
讃岐うどん ふくちゃん その1
ふくちゃん_001
'09年4月26日、この日K市でクラブ対抗の団体戦を観戦し、お昼に食べた「讃岐うどん ふくちゃん」のカツカレー定食です。この定食カツカレーもうどんも普通サイズでお腹いっぱいになりました。かなりの量だったので、「夕食が入るかな~」てくらいありました(←お昼食べた直後にも関わらず、夕食の心配してるヤツ・・・)。
クラブ対抗は今通っているテニススクールのコーチ陣が参戦して、レベルの高い試合が観戦できました。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
>ほんまに (。・_・)σ 多すぎ 
カミさんと2人で
「なら、『うどん』だけにしたらえ~やん!」
というツッコミを入れてしまいました。

がっつり食べれる時は、重宝するお店ですね~!
子ペンギン | URL | 2009/05/01/Fri 12:14 [EDIT]
ミ(ノ・_・)ノ参上!
しかし、、、ここさぁ~

ほんまに (。・_・)σ 多すぎ v-42

まぁ、おいしいからいんだけどぉv-48
アイ犬 | URL | 2009/04/30/Thu 18:19 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

