1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
変わりネタ その4
忍者めし
ふらっとスーパーにカミさんと買い物に行ったときに見つけた一品。ツッコミどころ満載。まず、商品のネーミング「忍者めし」・・・。次にパッケージングのデザイン「スーツ姿にズキン、斜めかけの(多分)脇差し(この刀鞘から出てこないと思う)」。スーツがスリム系というところがポイントなのでしょうか?


でも、カミさんに「買っていい?」と子供みたいに聞いてしまう自分が一番痛い・・・(悲)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん様
えっ!? この人「くのイチ」さんだったのですか?
知らんかった・・・。

これを見つけたとき、他にも無いかと
探してはみたのですが、なさそうでした。

買うのはやっぱ「基本」ですよね~(喜)
子ペンギン | URL | 2009/04/30/Thu 15:02 [EDIT]
ゆか 様
いや~この手を買うときは、
結構気を使ってます。(多分・・・)
自分でこっそり買うのが、1番いいのでしょうけどね~。

>なんで「忍者めし」なのか…。
ほんとなんで「忍者めし」なんでしょうね?
忍者めし=兵糧丸というイメージがありますが・・・。
子ペンギン | URL | 2009/04/30/Thu 14:36 [EDIT]
買うで。
当たり前みたいに買うで!
ついでに、男バージョンがないかも探すで!
基本よ、基本!(笑)
おかん | URL | 2009/04/30/Thu 02:04 [EDIT]
つい買ってしまうのが、ペンギン君らしくていいよね~。
ほほえましい光景が目に浮かびますなぁ。

なんで「忍者めし」なのか…。
ゆか | URL | 2009/04/29/Wed 21:39 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

