1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
画像の送信
カミさんの母君の携帯に、昔飼っていたシェルティの画像を送ってないことにカミさんが気付いたか言われたもよう。なので、写真をスキャンしサイズ・明るさ・傾きなどを調整し、自分の携帯へまず送信。そこからカミさんへ送信し義母君へ送信。合計で4枚程送りました。自分とは少しの時間しか共有できなかったけど、愛いヤツでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
へ~そうだったんですか!?
驚きです!しかも親子3代・・・。
羨ましい~。

今は、アイ犬様の実家にいる
「おじゃる氏」だけですよね~?

今度見てみたい!触ってみたい!
子ペンギン | URL | 2009/04/24/Fri 18:53 [EDIT]
( ̄エ ̄ ;) ぁ!!
うちも U^ェ^U シェットランドシープドッグ飼ってた。。。

親子3代♪

かわいい子たちでしたぁ (T  T) 涙~
アイ犬 | URL | 2009/04/23/Thu 15:43 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

