1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
法事のため帰郷で高速道路を使う
'09年4月19日の法事のために、前日の18日から帰郷した。久しぶりの帰郷です。高速代が片道1,000円になるように走った。ちょっとお得感はあるが、車が多いため渋滞になったり、高速に慣れてない(と思われる)方のマナーでちょっと「ドキッ!」とすることがあった。天気・気候が良い普通の土日でクルマが多いと、GWは凄いことになるだろうなぁ~と思った。
事故無く、行って帰ることが出来てよかったです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
混んでましたね~。
この調子ならGWはとんでもないことに
なってそうな気がします・・・。

走行車線から追い越し車線に
よけるクルマがいました。
かなり危険です・・・。

2車線のところは、良い感じ走るのに
対面1車線になると、とたんにスピードを
落とすクルマもいました。渋滞の原因です。

まだまだ、いました・・・。

高速はマナーや規則が分からないと
大事故になるから気をつけましょうね~!
子ペンギン | URL | 2009/04/22/Wed 17:45 [EDIT]
やぱり、高速混んでる?
GW,どえらい事になるんやろうなぁ。
あたしも、普段、ほとんど高速のらないのよ。
ひたすら下道走ってる。
周りに迷惑かけそうやなぁ( ̄_ ̄|||)
おかん | URL | 2009/04/20/Mon 23:46 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

