1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニスの後はランチです!
和カフェ花鎌倉_ランチ_001
'09年4月12日、カミさんが以前勤めていた会社つながりの人からの誘いで、アイ犬一家も誘ってテニスをしました。お昼に2時間程して、その後ランチを食べに行きました。和風カフェ的な「和カフェ花鎌倉」というお店で頂きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
テニスしてランチ食べて、おしゃべりしてと
楽しい1日でした。

>出張飽食状態のため、体が重いっ ( ̄エ ̄ ;) !!
食事制限はなかなか忍耐が要るようなので
体は軽くしていきたいですね~。

自分は体が軽いとフットワークも良くなりそうだし、
膝への負担も減る気がします。

ただ、重いボールを打ち返すときや
重いボールが打てるかは疑問が残りますが・・・。
子ペンギン | URL | 2009/04/20/Mon 14:43 [EDIT]
[]ヽ(・ェ・*) ピンポーーーン♪
また、いこねぇ~v-48

ぼちぼち、、、東京から京都へ。。。

出張飽食状態のため、体が重いっ ( ̄エ ̄ ;) !!
アイ犬 | URL | 2009/04/18/Sat 06:39 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

