1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
名残を惜しんで
赤外線やり取り
'09年3月28日、今通っているテニススクールの美人コーチが寿退職された。スクールが開校して、初めの頃はなかなか接点もなく、たまに挨拶をする程度だったと記憶している(こうみえて、結構人見知りするタイプなんです~)。それから、自分の被りモノやら振替でレッスンしているクラスにお邪魔してから、お話しできるようになった。
そして、最後のレッスン後に、アイ犬ママ様とアヤ犬様、うちのカミさんがメアド交換をしていた。
美人コーチへ
色んなことがあると思いますが、夫婦仲良く末永く御幸せに!
スクールのイベントの時、お暇でしたらぜひ参加してください!
と、出来たらブログを開設していただけたら、嬉しく思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
何気に遠めで見ている
ことは確認しておりました。

ささやかな出来事がこのブログの
コンセプトであります。
子ペンギン | URL | 2009/04/02/Thu 19:12 [EDIT]
・・・汗
そのとき、σ(・_・。)ボクは、、、

まるで、出る幕なっしんぐぅ~v-239
アイ犬 | URL | 2009/03/31/Tue 21:44 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

