1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
夕食に招待された その2
'09年3月7日、テニスの試合後、釣男爵様邸にて鍋を頂いた。釣男爵様は現在('09年3月7日現在)右手首腱鞘炎(でしたよね?確か・・・)にて、テニスは休憩中。にもかかわらず、釣男爵様の自宅にて鍋を頂いた。相変わらず美味しかったです。今回は豚肉も焼いていただき、ゴマで頂くという新たな食し方に驚きました。いつもいもご馳走になり、深く感謝しております!
今回のメンバーを紹介
もちろん釣男爵様・F田ちゃん(ガソリンはちゃんと入れれたのだろうか?)・Aサノ夫妻様(旦那様試合ではご迷惑をおかけしました)・Lペガ様(・・・帽子・・・)と子ペンギンとカミさんの7名でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

