1. 無料アクセス解析
実食レビュー その3 堂島ロ~ル!
堂島ロール_001
'09年3月15日、カミさんがライフワークの生中継というライフワークに行っていた。お土産として、「堂島ロール」を買って来てくれた。本人も食べますけど・・・。スポンジのしっとり感に甘さ、クリームの美味しさにスポンジとのバランスも良くいくらでも食べられそうな感じでした。っていうか1本丸まる食べる事は出来る!
お迎えに行った時に、
カミさん:カ  子ペンギン:子

カ 「堂島ロール」買ってきたから♪
子 ふ~ん・・・ 
カ えっ!? 堂島ロール・・・
子 うんっ! どんなんだっけ?
 打ちひしがれた様子で
カ 30分位並んだのに・・・
子 あっ!? そうなんだ・・・
カ もうあげない!

多少脚色しておりますが、こんな感じの会話が流れた・・・。

うんっ!!! 美味しかったです!!!

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬ママ 様
とても美味しく頂きました!

こそっとおねだりしてみたは
どうでしょうか?

あっ!? 子ペンギンにではないですよ・・・
子ペンギン | URL | 2009/03/19/Thu 11:44 [EDIT]
堂島ロ~~ルe-343

おいしいよねぇ o(●´ω`●)o♪

久しぶりに食べたぁ~い ヽ(*´∀`)ノ
アイ犬ママ | URL | 2009/03/17/Tue 21:20 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

