1. 無料アクセス解析
イタリア食堂 Mamma(マンマ)
マンマ  パスタ_003  パスタ_004  デザート_004
'09年2月21日、夕食にカミさんと夕食を食べに行った。今回行ったのは、西バイパス沿いにある「イタリア食堂 Mamma(マンマ)というお店。この日の夕食はどうしてもパスタが食べたかったし、初めて行くお店を選びました。2人ともセットを注文しました。前菜にパスタ、デザートというメニューで、各種セレクト出来るところが良かったです。

前菜は、撮り忘れました・・・。
ここのお店行く前まで、テニススクールでおしゃべりした、タルタル様、ピよみ様、ここのお店PM11時までしているということで、まったく問題ありませんでした。

Comment

管理人にのみ表示する

ヨメ 様
あっ!? ママさんランチという豪華なランチに
行こうとしてる・・・。

自分も・・・と、思ったけど平日に行く気だろうから
会社がある・・・。(悲)
皇帝企鵝 | URL | 2009/02/26/Thu 18:51 [EDIT]
アイ犬ママ 様
えっ?! たまには、夫婦仲良く2人で
夕食でも食べに行くことは良いことだと
思いますけど・・・。

カミさんならいつでも貸し出しいたします!
皇帝企鵝 | URL | 2009/02/26/Thu 18:35 [EDIT]
わーい\(^▽^)/
アイ犬ママさん、ぜひランチ行こ行こv-342
デザート付でもママさんランチの予算内ってことはチェック済みv-218
ヨメ | URL | 2009/02/26/Thu 10:43 [EDIT]
間に合って良かった、良かった。
うちの夫婦では、こんな洒落たお店に
ご飯なんて、ありえないっつうの~!!
ペンギン夫妻が、うらやましいわ~
今度、お嫁さまとここでランチでもしたいなぁe-51
アイ犬ママ | URL | 2009/02/25/Wed 17:34 [EDIT]
おかん 様
え~っと・ ・ ・  うちは、基本的には
「仮面夫婦」と世間一般には公言して
おりますが・・・(オオテレ)
まして、「鉄仮面」も被ったりしますし・・・。

>会話に困るっちゅ~ねん。
何をおっしゃいますやら!
そのうち、お子さんが大きくなったら、
「2人でご飯でも食べてきなよっ!」
て言われる日がきますよ~!
子ペンギン | URL | 2009/02/25/Wed 15:21 [EDIT]
アイ犬 様
そうですね~!機会があればのんびりと
ランチでもと思います。
しかし、女性の来店率は高いですから、
テニス格好では、ちと厳しいと思います。
子ペンギン | URL | 2009/02/25/Wed 15:17 [EDIT]
いつも読んでて思うけど、
奥さんと仲いいよね~(≧∀≦)
あたし、旦那と二人で食事なんて、行く気にもならんわ。
会話に困るっちゅ~ねん。
何か買ってやるっちゅ~んなら、尻尾振ってついていくけどな(笑)
おかん | URL | 2009/02/23/Mon 22:57 [EDIT]
こりゃ、こりゃ、、、
( ̄エ ̄ ;) 今度行きましょうぅv-48
アイ犬 | URL | 2009/02/23/Mon 22:53 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

