1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
色紙エレーナ・デメンティエワ選手の色紙です。
こういうモノ頂くとちょっと注目して、気にとめている自分がいる。今まではなんとなく見ていた選手が気になる。プレーに目や心を奪われる訳ではなく、頂いたという棚ボタ的状況で手に入れた色紙の選手が、優勝したりランキングNO.1なったりするとラッキー感が強くなったりするのは気のせいだろうか。でも、女性で綺麗な人だからいいか・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
お久しぶりです~。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!

共感していただける人がいて何よりです。
>「あたしが育てた」
とまでは思いませんが、
「優勝するだろうな~と思っとってん!
なっ!先見の眼があるやろ!」
ぐらいの勘違いはします(痛)
子ペンギン | URL | 2009/02/23/Mon 12:17 [EDIT]
アイ犬 様
一瞬目で「えッ!?」と訴えた記憶があります。
まぁシャッフルしなかったのだから、欲しかったら
狙うのは妥当だと思います。

自分も、そういう感じでゲットしましたけどね!
子ペンギン | URL | 2009/02/23/Mon 12:05 [EDIT]
おひさです!!
そうそう!
こういうのって、貰ったら気になっちゃって、
思わずファンになっちゃったりするんよね。
んで、優勝なんかすると、
「あたしが育てた」
わけのわからん勘違いするんよ(笑)
おかん | URL | 2009/02/23/Mon 01:58 [EDIT]
あぁ、、、、
σ(・_・。)ボク、、、

いかさま気味???

知る人ぞ知るぅ、、、v-48 
アイ犬 | URL | 2009/02/20/Fri 22:31 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

