1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
逆チョコ
チョコ_006
先日2月14日、はバレンタインデーでした。が、なぜか今年は「逆チョコ」なるモノが登場してました。女性→男性ではなく、男性→女性に贈るチョコレート・・・。自分もブロガーの端くれで小ネタ大好きなので、女性が大勢おられる特設売り場に恥ずかしさを忍んで買ってみました。そしてそのチョコは、美人コーチと人妻のもとへ・・・。


そう言えば、カミさん曰く「逆チョコは市民権を得ました。随時受け付けております!」と。チョコレート好きには季節や日にちは関係ないのね~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たるたる 様
マカロンかなりイケてます!
カミさんがどうしても、シェルブルーへ
行きたがっておりますので、お店を
探してみようと思っております。

見つけたら、また伝えますね!

行きたいところがいっぱいあるのは、
いいですね~。
子ペンギン | URL | 2009/02/23/Mon 12:09 [EDIT]
ギャグ・・・逆チョコありがとうございました!!
マカロン喜んでいただいたみたいで良かったです!!
シェルブルーさんには1度足を運んでみたいです。
あとこないだご紹介頂いた問屋町のケーキやさんも!!
あとあと、アイ犬ママさんより教えてもらったジェラートやさんも!!
いきたい所がありすぎて大変だぁ(ーー;)
たるたる | URL | 2009/02/22/Sun 09:28 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

