1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニス親睦会 その1
'09年2月15日、テニススクールの社長さんと釣り男爵様の企画により開催された親睦会。チーム戦という形で色々な方と対戦しました。うちのチームは、アイ犬夫妻にクゥー太夫妻、釣り男爵様にF田様とカミさんと自分の8名で挑みましたが、優勝は勝ち取れませんでした。

会の盛り上げに鳥団子鍋に焼き鳥の準備や調理、片付け等をして頂いた釣り男爵様、F田様、また場所に商品の提供、会の運営をして頂いた社長さんありがとうございました。ちょっとしかお手伝いが出来なくて申し訳ない感じがしました。
特別企画で社長さんがメーカーさんからゲットした「プロテニスプレーヤーの色紙」の抽選で、なんと「エレーナ・デメンティエワ選手」のサイン色紙があたりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

