1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
贈り物 誕生日プレゼント
ちょっと前(2月7日)に、今通っているテニススクールの美人コーチの誕生日プレゼントを渡した。この美人コーチの誕生日は「2月1日」で少し遅れ目で渡した。贈ったものは、「紅茶の葉と生キャラメル」をプレゼントしました。(←カミさんのチョイスなので、自分と違いセンスあり!)
後日、「美味しく頂きました。ありがとうございました。」とお礼を言われ、どこの商品か聞かれたましたが、上手く説明出来そうにないので、ゴニョゴニョと濁したので、ここに掲載します。

パティスリー スゥエ サロン ド テ
〒700-0977
岡山県岡山市問屋町21-102
オレンジホール南西側
TEL&FAX 086-239-0443
URL http://www.souhait.gr.jp/index.php
追伸:カミさんはケーキを2個買い、自分はあまり惹かれなかったの買わなかったのですが、カミさんの感想だと、「めっちゃ美味しい」とのことでした。
ここを訪れて、
「ケーキの値段の割りにランチは安い・・・。ランチの価格の割りにケーキが高い・・・。」
とちょっと思いました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

RUTY 様
ご訪問 + コメントありがとうございます。

ケーキ屋さんが主なのか、カフェが主なのかで、
設定価格が決まるような気がします・・・推測です。

こちらこそ、また遊びにいかさせて貰います。
今後とも宜しくお願い致します。
子ペンギン | URL | 2009/02/13/Fri 12:33 [EDIT]
はじめまして
あしあと ありがとうございました♪

ケーキやデザートメニューって案外お高いところが多いですよね

うちのブログの敷居はものすごく低いです(笑)
よろしかったらまたぜひ遊びによってくださいませ
RUTY | URL | 2009/02/13/Fri 09:05 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

