1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
サオダケ落下
'09年2月6日、朝、寝起き直後にカミさんがお布団を干して欲しいと頼んできた。寝ぼけ眼で回転しない頭でまずカミさんのお布団を持ってベランダへ出て干す。次に自分のお布団を持って出て、干そうとした瞬間・・・「カランコラン」とサオダケがフックから外れ、1階へ落下。何気にお布団を持ち上げすぎたようだった。幸い1階の住人は不在だった。こっそり回収いたしました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
なんにせよ下の階へモノを落とすことは
さけたいと思います。

>どうか、あたしのパンツだけは飛んで行きません様に・・・(T-T)
飛んじゃあいけないモノほど飛んでいったりしませんか?
世の中そんな風に出来てますから・・・。
子ペンギン | URL | 2009/02/12/Thu 17:26 [EDIT]
ウチは、下の階が無人なのよ。
しかも、構造上、下の階のベランダには、
どうやっても入れないの。
もぉな、必死やで。
絶対に落としたらあかんねんもん。
どうか、あたしのパンツだけは飛んで行きません様に・・・(T-T)
おかん | URL | 2009/02/11/Wed 04:47 [EDIT]
ゆっこ 様
あ~、同じ経験をしている方がいてくれて、ホッとしました。
カミさんからは「信じられん・・・」という
お言葉を頂いた気がします・・・。

地球には重力があるので、下にモノは
落ちるものだと再確認しました。

>次ぎは自分が落ちるかもしれん(恐)
落ちそうな時は、夫殿にサラッと救済して
頂くのがよろしいかと思います。
↑ って落ちる状況が分かりかねます・・・。
↑↑ あっ!? ゆっこ様は空を飛ぶ気で
おられるのですね~(笑)
子ペンギン | URL | 2009/02/09/Mon 18:14 [EDIT]
私もあるー(笑)
ガラガラガッシャーンて大きな音立ててさ。
しかも2~3回あるし。
布団も落とした事ある・・・服も。
次ぎは自分が落ちるかもしれん(恐)
ゆっこ | URL | 2009/02/09/Mon 02:57 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

