1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
試合観戦 その1
'09年2月1日、昼まで家でウダウダした後、所用で出かけることにしていた。用をさっさとかたずけ、K市のスポーツ公園で知人・友人がテニスの試合をしているので観戦しに行った。外から見ていると色んな事に気付く。参考になるプレーもあるし、あーしたらイケナイのねと思うプレーもあった。何かと勉強にになりました。
この試合は、今自分が通っているスクールが主催。
アイ犬氏とスクールの社長との会話がいつもながら面白く、同級生ならではと思った。このお2人の会話を聞きに行った気もちょっとする。

少し紹介します。
 ※ アイ犬様→ア 社長→社
ア やっぱこのレベルでもすげーなー。
社 っていうか、お前次のシーズンは2階級の飛び級昇進なっ!(←この飛び級によりアイ犬氏は最高レベルのクラスになる)
ア アホか!オメ~は!そんなことしたら、俺のテニス人生が終わってしまうがなっ!(笑怒)
社 あのクラスで1シーズン揉まれたら、上手くなるぞ~。
ア いやいや、そんなことしたら俺は、うちの一族全員スクールから引き上げるぞ!
社 何を言うとん! そんなことさせるかっ!(笑)



と続いていく。

(若干記憶があやふやで、脚色している部分もありますので、関係者の皆様、同じ中学校の幼馴染の他愛もない会話だと思って、ご了承して下さい。ただの雑談だと思われますから。)

まぁこんな具合で側から見ていると、お2人の会話がとても楽しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
アイ犬様と社長(こうじくん)の会話を
聞きに行くだけでも十分価値があると
勝手に思ってます。

今の社長からでは、もめ事担当というのが
想像もつきません・・・。
子ペンギン | URL | 2009/02/05/Thu 17:34 [EDIT]
[]ヽ(・ェ・*) ピンポーーーン♪
中学校のときの立ち位置ですが、、、

こうじくん⇒けんかが強い色グロ

σ(・_・。)ボク⇒けんかが弱いぼっちゃん刈りの貴公子

一応、軟式でペア組んでましたが、

相手ともめ事が起こったら彼が担当してました ( ̄エ ̄ ;) !!
アイ犬 | URL | 2009/02/04/Wed 21:23 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

