1. 無料アクセス解析
おっみや~! その1
お土産_01
'09年1月31日、テニスの四大大会の全豪を生観して「これが世界のテニスを見てきたテニスだぁ~。」と呟いていたアイ犬様よりお土産を頂いた。なかなか可愛いペンです。自分がペンギン好きということも知っていてくれて、わざわざペンギンの写真入りのものを探してくれたみたいです。カミさんには、カップホルダー?ペンたて?です。
ちなみに、このペンギンはコガタペンギンで、ペンギンの中では一番小さな種類です。だが、性格は攻撃的(といわれている)という種です。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
朝早くからお江戸に旅立たれましたか。
移動は新幹線でしょうから、しっかり
お休みになられたらと思います。

週末はお互いしっかり練習しましょう。
子ペンギン | URL | 2009/02/03/Tue 18:20 [EDIT]
これから上京。。。
ねむぅ・・・v-48

しばらく放浪してきますぅ。。。

週末は、レッスンできっちりがんばりますぅv-91
アイ犬 | URL | 2009/02/03/Tue 05:23 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

