1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
グリップテープを交換する。
グリップ_01  グリップ_02
'09年1月22日、テニスラケットのグリップテープを交換した。同じところでずっと持っているので、グリップテープに穴があいてしまった。基本的に打つ面を決めているので、どうしても偏ってしまう。仮に反対の面も使うように握って打てば、倍もつような気もするが何か気持ち悪い感じがする。感覚的に自然と無意識にいつもの握りになってしまっている。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ojo 様
グリップテープ劣化すると酷い事になりますね~。
まして、高校の体育で使っているとなると、
みんなの汗が染み込んで・・・。

この記事のせいで懐かしい思い出を
甦らせてしまいましたが良かったのでしょうか?
子ペンギン | URL | 2009/01/28/Wed 13:01 [EDIT]
グリップテープ、劣化するとニチャニチャになりますよねw

私の高校では、ラケットがかなり年季の入ったものだったので、
グリップがきれいなものは争奪戦でした。
いつも争奪戦に負けて、プレイよりもニチャニチャのほうが気になる体育の時間を過ごしていた、
そんな懐かしき高校時代を思い出しました。
ojo | URL | 2009/01/27/Tue 20:26 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

