1. 無料アクセス解析
'08年 クリスマス ディナー
コーザボーレ_フラッグ  コーザボーレ_ツリー
'08年12月25日(クリスマス)、今年(今年で何年目になるだろう?)も結婚式をした「新イタリアンレストラン コーザ・ボーレ」でクリスマスのディナーにカミさんと行きました。この日はウェディングに携わっている方々も来られてました。雰囲気と料理を堪能し、美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。来年もまた食べに来れることを願いました。
前菜_004
前菜 その1
ヒラメが美味しく、お米のサラダの食感が不思議な感じでした。


前菜_005
前菜 その2
鴨肉が柔らかく、キノコとの相性が良かったです。


パスタ_002
パスタ
ジャガイモのニョッキにハート型があったり、イベリ子豚にクリームソースがからみとても美味でした。


メイン_005
メイン 魚料理
オマール海老がプリプリで絶品でした。


メイン_006
メイン 肉料理
黒毛和牛のフィレ肉のソテーです。肉質は柔らかくもっと食べたいと思いました。


デザート_003
デザート
チョコのスフレがこの上ない美味しさでした。キウイソルベとイチゴのムースのバランスが良かった。

どの料理も美味しく、おなかいっぱい食べてしまい、食べ過ぎたきがちょっとしました。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
今思い出してもヨダが出てきます。
美味しいんです!

こちらこそ、お世話になりました。
'09年もよろしくお願い致します。
よいお年を~。
子ペンギン | URL | 2008/12/31/Wed 18:32 [EDIT]
アイ犬 様
是非食べに行ってみて下さい。
まずは「アイ犬ママ」様とランチあたり
から食してみてください!
子ペンギン | URL | 2008/12/31/Wed 18:29 [EDIT]
ojo 様
ここ数年はずっと「コーザ・ボーレ」で
クリスマスディナーを食しております。

ojo 様も機会があれば、行ってみて下さい!
このエリアにお越しの際はですけどね(笑)
子ペンギン | URL | 2008/12/31/Wed 18:26 [EDIT]
よだれが止まりましぇんY(>_<、)Y

今年はいっぱいありがとうございました!
来年もよろしくです!
では、よいお年を(・ω・)/
おかん | URL | 2008/12/30/Tue 11:28 [EDIT]
[]ヽ(・ェ・*) ピンポーーーン♪
ちょっと、、、ちょっと!!!

( ̄エ ̄ ;) 食べたいじゃんv-48
アイ犬 | URL | 2008/12/29/Mon 18:19 [EDIT]
すごい♪
素敵なクリスマスディナーですね!
結婚式をしたお店でお食事なんて、心いきが素敵すぎます。
女子の私には鼻血モノです。
ojo | URL | 2008/12/27/Sat 13:44 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

