1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
再び SL機関車みっけ!
SL_01_1.jpg   SL_04_1.jpg
今年の6月の中旬ぐらいに通勤途中でSL機関車を見かけたが、撮影せずに後悔したことがあった。
あの時の教訓をいかして、本日朝の通勤から撮影しました。原付を停め、リュックから携帯を出し撮影。逆光状態だったので被写体が暗くなるのでちょっとづつ移動しながら、よいポジションを探し撮影しました。


今回は客車がありませんでした。
SLには詳しくないので、型式などは分かりません。フロントのプレートでも写ってくれれば、調べれるのですが・・・。逆光になったため、テールの部からの撮影を余儀なくされました。

6月の悔しさをちょっと晴らすことが出来た朝の通勤でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

