1. 無料アクセス解析
サカムケア
サカムケア
'08年12月2日にカミさんが買ってきてくれたアカギレ対策薬品。仕事柄、薬品に携わることがあり手や指が荒れることがしばしばある。アカギレがひどくなかなか治りにくいので、TVでCMしていた「サカムケア」をカミさんに頼んで買ってきてもらった。こいつ凄くしみる・・・。


買ってきてもらってから、まずカミさんが使ってみたがあまりリアクションはない。次に自分が使ってみる。アカギレの箇所にチロチロと塗る・・・物凄くしみる。これは大丈夫か?というくらいしみる。そこで取扱説明書を読んでみる。そこに大きく太字で「一瞬しみる事がありますが、乾くとおさまります。」と表示してあった。確かに乾くとしみることはなくなった。そして2日たった時点では傷口もふさぎ、治り早いように感じた。
しかしこいつはアロンアルファに似ている。独特のシンナー臭にトロッとした液体。恐るべし・・・。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
そんな感じのものです。
この手のものは、みんな
しみるのですかね~?

>どっちの方が痛いか悩む時があるわ(ー"ー )
この気持ちよく分かりますが、
薬塗ったほうが、治るのは早いでしょう!
子ペンギン | URL | 2008/12/08/Mon 12:23 [EDIT]
それ、液体バンドエイドと同じ感じ?
あれも、か~な~り、ビリリリリっとくるよ(T-T)
傷を放置してるのと、薬をつけるの、
どっちの方が痛いか悩む時があるわ(ー"ー )
おかん | URL | 2008/12/06/Sat 18:41 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

