1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
カミさんのメガネが壊れる
土曜日にカミさんのメガネが壊れました。真ん中でぱっくりと2つに割れました。ということで、日曜日にめがね屋さんを2軒はしごしました。出来上がりは早くて3日後または1週間ぐらいかかるらしい。メガネをしない(クルマを運転する時とテニスする時眩しくないようにサングラスぐらい)ので、出来上がりに時間がかかることや価格は未知の世界で、カミさんが調整している途中から眠たくなり寝てしまった・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆか 様
メガネをしない自分には異次元でした。
そして微妙な違いで色んなデザインが
あることを知りました(驚)。

え~納品されてない(11/2現在)ので、
画像がありません・・・。

カミさんの許可が下りれば、
「メガネ」を撮影したいと思います!
可能性は5分5分です・・・。
子ペンギン | URL | 2008/12/02/Tue 20:11 [EDIT]
最近はフレームが色々あるよね
どんなのを買ったのか気になるわ~

ゆか | URL | 2008/12/01/Mon 23:12 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

