1. 無料アクセス解析
カミさんの不思議 その2
この前、おみかんを頂いた。そしてうちの実家からも送ってきた。頂いたおみかんは小柄で美味しい。それに比べうちからのみかんは今ひとつ・・・。うちの実家からのみかんを食べて、(先に頂いた)みかんより美味しいか?まずいか?と問うと・・・


「微妙・・・」という答えが返ってきた。
うちの実家からということで、配慮した回答なのだが、「AかBか」と聞いて「Cだ」と答えられてしまったことに、大笑いしてしまった。たまに自分の予想をはるかに超えた回答を繰り出して来るときがある。


最近、「鬼カミさん記」になってない気がしてきた・・・。

Comment

管理人にのみ表示する

ゆか 様
天然でしょうね~。
計算でしてたら、かなりの
ツワモノだと思います。

会話は楽しく出来てますね~。
たまに訳分かんないこといっても
ちゃんとツッコんでくれますしー!
子ペンギン | URL | 2008/11/30/Sun 18:41 [EDIT]
奥様はユーモアがあるというか、天然な……おぉっと~失礼しました

楽しく会話ができるのがうらやましいですね

ゆか | URL | 2008/11/29/Sat 15:04 [EDIT]
おかん 様
夫婦2人の会話だから、思ったとおりの
感想を述べて欲しかったのですが・・・。

しかし、うちのカミさん発言はユーモア
溢れる時が時々あるから要注意です(笑)
子ペンギン | URL | 2008/11/28/Fri 21:44 [EDIT]
嫁、そう言うしかないよね(T-T)
おかん | URL | 2008/11/28/Fri 11:51 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

