1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
塩ラーメン
塩ラーメン
いつだったか、Aサノさん夫婦から頂いた旭山動物園関連だと思われる袋ラーメン。そしてこれをこの前(いつだったか忘れちゃいました・・・)、カミさんが調理してくれて頂きました。さっぱりした塩ラーメンで美味しかったです。旭山動物園行ってみたいな~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆっこ 様
この袋はカッコ良かったのですが、
希望としては「ペンギン」系のモノで印刷を・・・。
いやいや・・・。

ご当地モノは確かに個性が強いというか、
枠にはまらない感性といいましょうか・・・。

まぁ1番は、「マリ〇ッコリ」ではないかと・・・。


最近だとゆっこ氏のエリアでは、双子の「大熊猫」が
お披露目されたので、ヒィーバー(死語)するのでは!

旭山動物園に冬期休業ちょい前に行きたいです!
(切実な願い!)
子ペンギン | URL | 2008/11/14/Fri 12:55 [EDIT]
おー。
カッコええパッケージやなぁW
ご当地モノって変わったのあるよね。
キャラクターとか。
こっちは絶対梅干し関係やわWWW

私も旭川動物園行ってみたい!
ゆっこ | URL | 2008/11/14/Fri 03:28 [EDIT]
ゆか 様
旭川ラーメン・・・何味が有名なんでしょうか?
ミソ味・・・札幌か・・・。

確かにご当地モノは色んな意味でおもしろいよね~!
すんごいヤツもあるしね~!
子ペンギン | URL | 2008/11/13/Thu 13:57 [EDIT]
旭川ってラーメンが有名だけど、塩なのかな

ご当地モノっておもしろいよね
ゆか | URL | 2008/11/12/Wed 20:10 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

