1. 無料アクセス解析
自転車で通勤してみた!
自転車_03
'08年10月28日、朝の通勤に自転車で工場まで走ってみた。原付で約50分の道のり、自転車では何分かかるのだろうか?いつもの時間帯に、いざ出発。
1時間10分後、無事工場に到着。自転車と原付の時間の差はだいたい20分くらい。慣れがないせいかペースがよく分からなかった。毎日自転車で通勤すれば間違いなくダイエットにはなる。しかし、先に倒れると思われる。


只今、200回投稿企画を実施しております。
企画の中身は→ここ

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
>通勤はドラえもんの「どこでもドア」が一番
確かに、通勤は「どこでもドア」が最高だと思われます。
これがあれば、出張もなんのそのって感じですね!

>1時間10分歩いて飲みに行きましたが、
むかし、飲んで雨の中濡れながら小1時間
歩いて帰ったことはあります。
ものの何分で酔いは醒めて後悔しか
残らなかった記憶があります!
子ペンギン | URL | 2008/10/29/Wed 12:41 [EDIT]
ゆか 様
根性のない子ペンギンなので、
続けるのは無理です~。

>いやはや超人ですな
むか~し、アイアンマンレースに
出ようとしましたが、泳げないので
あきらめたことを思い出しました。
子ペンギン | URL | 2008/10/29/Wed 12:35 [EDIT]
こんばんわんこ( ・(ェ)・)/
ボクも昔、、、

1時間10分歩いて飲みに行きましたが、

逆にお酒がおいしくなかったですぅv-239

ましてや、、、通勤はドラえもんの「どこでもドア」が一番v-237

かもよぉ・・・



アイ犬 | URL | 2008/10/28/Tue 23:43 [EDIT]
原付50分というだけでもすごいのに、チャリで行くとは

いやはや超人ですな

確実に痩せるし、心肺機能も上がりますよ~
ただ続けるにはかなりの根性が必要かと…
ゆか | URL | 2008/10/28/Tue 22:29 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

