1. 無料アクセス解析
テニススクール 正規クラスに復活
'08年10月22日、アバラにヒビを入れてから休んでいたテニススクールの正規クラスに復活した。本当は10月いっぱいまで休もうと思っていたが、10月いっぱいでスクールを辞められる方(生徒さんの方です)がおられるので話がしたくて復活した。
復活したはいいが、やっぱこのクラスはレベルが高く、ついていくのがやっと?いや迷惑をかけている感じもした。自信喪失・・・。


10月いっぱいで辞められる方は、テニスが上手でスクールに通う必要はないくらいの腕前。人柄も温厚で腰が低く、尊敬に値する人なのでとても寂しい。見習う点、盗む技術多く、一緒に練習出来るのが不思議なくらい。大学の頃から、知っていてその頃は本当に雲の上の人だった。
お仕事の関係で通うことが難しい時期にあるのが理由のようで、本当に残念・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

