1. 無料アクセス解析
アラーム曲 その1
皆様は、朝の起床の際にどんな音楽で目覚められるのでしょうか?自分は最近まで携帯に最初から入っていた曲で起きてましたが、カミさんから「その曲飽きた!」と言われ、ようやく何曲かダウンロードしました。今の携帯にしてから曲にこだわりがなくなってしまいました。
皆様はどんな曲を携帯に持っておられますか?また朝のアラーム曲は、何をかけられてますか?

今、現在('08年10月21日)携帯に入っている曲(おとした曲です!)
・ルパン三世 サブタイトル
・ルパン三世のテーマ
・愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロスより
・G線上のアリア
の4曲です。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
おっ!? 「愛 おぼえていますか」に
くいついてこられる方がおられるとは!

>ホンマに1発で起きなアカン時は、普通のアラーム音にしてる。
ノーマルのアラーム音で起きることは
ここ最近ほとんどないですね~!
1発で起きないといけない時は、カミさんに頼るですね!

あとは、お子さんがおられるとやっぱ戦隊モノに
なるんですね~!

今度、昔の戦隊モノの曲をさがしてみますか!
子ペンギン | URL | 2008/10/23/Thu 12:43 [EDIT]
愛、覚えていますか、自信あります(≧∀≦)
そんな事はいい?(笑)

ウチは、あれやこれや入ってるけど、
5分のスムーズ機能を使って、少し余裕を持って起きれる時は曲にしてるけど、
ホンマに1発で起きなアカン時は、普通のアラーム音にしてる。
あの心のないアラーウオンの方が、うざくて起きてしまうわ( ̄_ ̄|||)

曲なぁ・・・・。
頻繁に変えてるんだけど、
今、島谷ひとみの曲(携帯捜査官セブンの曲)と、
仮面ライダー電王の変身音が多いかも。
子供が喜ぶしな。
おかん | URL | 2008/10/22/Wed 16:37 [EDIT]
ゆか 様
>スヌーズ5分間隔で起きるのに30分以上かかるのよ~
30分以上もかかってしまうと、紙一重で遅刻になったりしませんか?

着うたフルで結構落としてますね~!
携帯が音楽プレーヤーって感じですものね。
いやはや・・・。
子ペンギン | URL | 2008/10/22/Wed 13:06 [EDIT]
ojo 様
お~「ロマンティックあげるよ」ですか!
ドラゴンボールの初期の頃の
エンディング曲ではないですか!?
(↑ すぐに分かってしまう自分って・・・)

>ダウンロードする曲は、古めのアニメソングに限りますね♪
確かに古めのアニソンはいい感じです。
が、ふいに着信音で鳴った時は恥ずかしさがあります・・・。
子ペンギン | URL | 2008/10/22/Wed 13:00 [EDIT]
音楽だと起きれないので、普通にアラーム音にしてます
しかもスヌーズ5分間隔で起きるのに30分以上かかるのよ~

着うたフルで沢山ダウンロードしてます
今はコブクロ、EXILE、キマグレン、宇多田ヒカル、Superfry、福井舞などなど…

懐かしのルパン…いいねぇ
ゆか | URL | 2008/10/22/Wed 01:39 [EDIT]
朝はルパンのテーマ曲だった頃がありました。
今の私のアラーム音は、「ロマンティックあげるよ」です。
ダウンロードする曲は、古めのアニメソングに限りますね♪
ojo | URL | 2008/10/21/Tue 22:03 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

