1. 無料アクセス解析
アイ・カフェ デビュー
'08年10月18日、カミさんと一緒にアイ・カフェに行った。カミさんはこういうところ初めて行ったみたい。3時間パックで二人ともマッサージチェアでマンガを読破。たまに、マッサージチェアを動かしながら、読みふけっている。カミさんは、何を読むか迷っている時があって、次回は何を読むか決めてから来るそうです。


金曜の夜には、カミさんのお腹は落ち着いたようですが、若干風邪気味にだったらしい。

そして自分は、久しぶりに肩痛から頭痛がきた。多分金曜の仕事が原因だと思われる。今朝(18日)から肩付近と首が痛く、朝食もあまり食べず、また寝た。そしてかなり良くなったので夫婦でアイ・カフェに行き、マッサージチェアでリフレッシュをはかった。

Comment

管理人にのみ表示する

ゆっこ 様
ほ~ゆっこ夫妻も夫婦でネットカフェに行かれるのですか?
夫婦でおのおの個別ルーム・・・。
アイ・カフェには、ペアルームというものありましたよ!

そこにお二人で入られたら・・・。
アハハハッ!
子ペンギン | URL | 2008/10/21/Tue 12:34 [EDIT]
私もたまに夫婦で行くんだよ。
夫婦で行って、お互い個室ww
久しく行ってないから行きたいなー。
ゆっこ | URL | 2008/10/20/Mon 20:59 [EDIT]
ゆか 様
カミさんの体調は・・・カミさんに聞いておくなまし!

横山「三国志」はいつだったか、
コンビニで分厚い版を売っている時に
孫策と太史慈の出会いらへんから
赤壁の戦いの後ぐらいまで買っちゃいましてん!

なので、まだ読破していない「蒼天航路」を行きたい
のですが、今「HUNTER×HUNTER」にはまっている
んです・・・。
子ペンギン | URL | 2008/10/20/Mon 13:23 [EDIT]
アイ犬 様
カミさんアイ・カフェデビューをはたしました!
いつ行ってもアイ・カフェは良いですね~!

自分はマッサージチェアをはじめて利用しましたが、
これはこれではまりそうな感じですね!
子ペンギン | URL | 2008/10/20/Mon 13:14 [EDIT]
奥様の体調は良くなったかな?
仲良くアイカフェってうらやましいわ~。
私なら「三国志」を読みたいね。
…かなり古い??
ゆか | URL | 2008/10/19/Sun 02:30 [EDIT]
まいどぉ~♪
( ̄エ ̄ ;)いったんだぁ!!

おおおおぉ、、、お~~きにぃv-237

ボクも行きたい・・・特にマッサージv-48
最近、試合でまくりで体が悲鳴をあげてますぅv-42
アイ犬 | URL | 2008/10/18/Sat 21:07 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

