1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
来襲!
17日、朝4時ごろ「蚊」が耳元にやってきて目を覚ました。隣で寝ていたカミさんも起きていた。蚊の来襲・・・もう10月の中旬なのに・・・。とりあえずあきらめて寝ようとするが、また耳元で「プ~ン」と鳴り起きた。しばらくボ~っとしていたらカミさんが「こっちに来たー!」と言うので肉眼で確認できたので、フマキラーで撃破した。


この時、カミさんはお腹が痛いとうずくまっていた。何を食べたのか?分からないが、今朝も痛がっていた。大丈夫かな~?
そんな中でも、朝食とお昼のおにぎりは準備してくれた。

いつも、ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆっこ 様
カミさんを気遣って頂きありがとうございます!

おでこを刺されるって・・・ゆっこさんらしいですね(←何がやねん!)

>うちはね、テニスラケット型でバチバチって電流くるやつで退治するよ。
知ってますよ~! で、これは効くんですか?
ちょっと欲しいなって思ったことはあります!
子ペンギン | URL | 2008/10/18/Sat 18:37 [EDIT]
おかん 様
カミさんを気遣って頂きありがとうございます!

蚊はいったい、いつまで出てくるんでしょうね?
仕事場は、特に夕方よく出てます~(悲)

まだムヒがいるようです!
子ペンギン | URL | 2008/10/18/Sat 18:24 [EDIT]
蚊!おるおる!
私、昨日起きたらおでこ刺されてたわ。
うちはね、テニスラケット型でバチバチって電流くるやつで退治するよ。
知ってる? 蚊とかクモとかにあてたら電流きてコロッといっちゃうやつ。

奥様、大丈夫?
どうしたんやろね・・・私もよくお腹痛くなるから分かるわ。
気を付けてね。早く良くなりますように。
ゆっこ | URL | 2008/10/18/Sat 02:47 [EDIT]
蚊、まだまだ多いですよ。
蚊ホイホイの異名を持つ千笑。
毎日刺されまくって腫れまくってます。
あたしも油断すると、どこかしらか刺されてます。
しかし、奥さん大丈夫?
蚊が気になりすぎて、胃に来たって事はないの?
早くよくなってくれるといいですね。
おかん | URL | 2008/10/17/Fri 15:41 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

