1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニス 復帰後第1戦
AC第1節
'08年10月12日、あばら骨にひびが入って安静にし(ひび入って3日後にシングルスの試合に参加している無謀なヤツ)、痛みがなくなってから初めて試合に参加した。通っているスクールの主催のダブルスの大会。ペアは最近よく組んでもらっている方。結果は 1勝1敗で予選敗退でした。

1試合目は、何だかんだで勝つことが出来たが、2試合目はプレッシャーから(だと思われる)体が思うように動かずミスを連発・・・。ペアの人に申し訳ない気持ちでいっぱい。
練習不足で自分のショットに自信がもてなくなったり、相手からの攻撃的なショットを恐れてしまったりして、気持ちに余裕も前向きさも無かった。

いつだったか、アイ犬氏が言っていた
「練習は嘘をつかない!」
という言葉が頭の中でグルグルまわっていた。

今度組んでもらうことがあったら、それまでに練習して迷惑をかけないぐらいのレベルにしたいと思った。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
>復帰おめでとう!!
ありがとうございます!

とりあえず試合しても胸に痛みはなくなりました。
心に痛みは残りましたが・・・。

練習しないと自信も余裕も生まれないですよね~!

練習量は過度にならない程度に頑張りますので、
そん時は宜しくお願い致します~!
子ペンギン | URL | 2008/10/14/Tue 15:14 [EDIT]
[]ヽ(・ェ・*) ピンポーーーン♪
復帰おめでとう!!

けっこうもどってくるのは早かったじゃないですかヽ(`Θ´)ノ

練習して、自信つけましょねぇ~♪

( ̄エ ̄ ;) でも、、、練習しすぎると、、、
それはそれで、怪我とかありますから。。。

\(・_\)いったい(/_・)/どっちやねん~(T  T)!!
アイ犬 | URL | 2008/10/14/Tue 09:32 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

